人気のイナバ物置ナイソーシスターに新色登場!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様はイナバ物置のナイソーシスターという物置を知っているでしょうか。

この物置は小型サイズなのですが、断熱材付きの二重構造にすることで、収納物の変形や結露等の対策をしている物置となります。

それに対して一般的な物置は、鉄板だけで箱を作っています。鉄の板なので、結露の発生がしやすいというデメリットがあります。

ただし構造が複雑な分、当然通常の物置よりも値段が高くなります。

同程度のサイズで比較すると、だいたい20~30%ほど割高になる計算です。

そのためより大切なものを収納するのであれば、ナイソーシスターがお勧めというわけです。

二重構造のイメージ

「100人乗っても大丈夫!」のイナバさんなので、2重構造以外のスペックもしっかりしています。

扉のはね返りを防止するのに便利な「キャッチ機能(特許出願中)」やプッシュ式の「仮ロック機能」、「リバーシブルキー」の採用、サビによる扉の開閉の不具合に関する対策として滑りのより「アルミレール」など、他メーカーにない高スペックを実現しています。

こちらは2020年2月に開催されたイナバ物置の新商品説明会で、実際にキャッチ機能のすごさを確認した動画です。

メーカーの展示品ですので、あまり大げさな動作は出来なかったのですが、ストップしている様子がわかるかと思います。

キャッチ機能

 

このナイソーシスターですが、古くからシリーズとして存在しておりましたが、2017年にKMWシリーズとして、モデルチェンジされていました。

その時は「クラシックブラウン」という色のみの販売だったのですが、2020年2月に満を持して新色「ノーブルグレージュ」が新たに発売されました。

ナイソーシスター クラシックブラウン色

ナイソーシスター ノーブルグレー色

外構やお家のデザイン上、濃いめの扉色が似あわなくて、ナイソーシスターをあきらめていたというあなたにおすすめします。

ネットショップキロでは、お客様の商品イメージがより分かりやすくなるように、すべてのサイズで2つの扉カラーを紹介しております。

ぜひ画像を見ながら検討をしてみてください!

ナイソーシスターのシリーズページをチェックする

ナイソーシスターのシリーズページをチェックする

物置ページはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年のキロは新たな企画をスタートさせます!


キロ×生活110番 コラボ企画


2021年に入りネットショップキロは、新たなサービスをスタートさせます。それが組立工事をしてくれる職人探しをお手伝いするサービスです。

DIYで設置しようと思って購入したけど、なかなか時間が取れない・・・というあなたにお勧めのサービスです。

人気の人工木ウッドデッキ収納に便利な物置目隠しフェンスなども激安価格で販売中!

2021年はネットショップキロで、お家時間を楽しく過ごすためのエクステリア商品を充実させてみてはいかがでしょうか。

 

エクステリア工事をご希望ならこちら!

エクステリア工事をご希望ならこちら!!


ネットショップキロに移動する

SNSでもご購読できます。