|
パラソル・シェード専門店のキロ
![]() さまざまなタイプの商品を設置様式や色、素材などからお客様のお求めになる条件などからいち早く、ご希望の商品が見つけられるように様々な角度から商品をお選びいただき、ご希望の商品を絞り込むことが可能になっております。
![]() ![]()
土台なしパラソル
壁直付シェード
簡易シェード
その他
これを見れば、パラソル・シェード が丸わかり!おすすめコンテンツ一覧
パラソル・シェード
パラソル・シェードのキロスタッフのオリジナルブログです。お役立ち情報や新商品情報を多数ご紹介しております。商品選びの参考に!
あなたの<パラソル・シェード>探しをお手伝い 検索条件から探す
![]() キロにて取り揃えているパラソル・シェードの商品はお客様が使用される場所や面積などの条件に合わせてお選び頂けるようになっております、条件によってだけでなくたぶんに外から見られる商品ですのでデザインもお選び頂く大切な要素になりますね、キロではそういったお客様のご希望の一品を、商品画像を見ながらデザインや用途などから商品をお選びいただけます。
パラソル・シェードシリーズ一覧
![]() ![]() お支払いに関しまして
下記の3つのお支払い方法よりお選び頂けます
クレジットカード
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 銀行振込み(前払い)
銀行名 : 三菱UFJ銀行支店名 : 平針支店(ヒラバリシテン) 預金種別 : 普通 口座番号 : 0058019 名義人 : 株式会社メリグラフ 後払い.COM決済
![]() 領収書について
当店は電子領収書となります。
商品出荷後、2~3日後にメールにてお送り致します。 宛名・但し書きの変更が可能ですので、お客様ご自身でお願いいたします。 ※後払いの場合、請求書が領収書の変わりとなりますので、当店からは発行致しません。 営業時間
平日 : 11:00~15:00土・日・祝日休み 15:00までご対応 商品の配送に関しまして
当店では、お客様に商品を出来るだけお安く提供するため、配送方法を、当店からの出荷、メーカー自社便、各メーカー契約の配送便などにそれぞれ設定しております。 そのため、配送業者の指定を行う事は出来ません。
また、各メーカーと配送業者との契約により、配送時間の細かい指定が出来ない、夕方以降の配送が出来ない、などの条件がある場合がございます。 条件外の発送を別途依頼する場合に限り、配送料(チャーター代)などが発生する事があります。その際の費用はお客様のご負担となりますので、予めご了承ください。 原則、配送日の指定や配送時間指定が可能かどうかは、商品によって異なります。注文時にお問い合わせください。 年末・年始・お盆・ゴールデンウィークや年度末等の繁忙期前後の渋滞や工事混雑、配送混雑、台風・地震・雪等の天災により遅れる場合が ございます。 配送会社のやむを得ない事情により納期が遅れる場合がございます。 その場合、当店では責任を負いかねますので予めご了承下さい。 ・・ご注文前に必ずお読みください・・
当店では、注文を間違えた、サイズが間違った、イメージが違った等の商品の返品交換には対応いたしておりませんので
ご了承ください。
ご注文頂いた商品が設置場所に入らない、設置出来ない等のケースもございますので 必ず、設置場所を確認出来る施工業者様に設置施工出来るかご確認していただきご購入頂きますようお願い致します。 ・商品の特性上ご注文後、メーカーに受注依頼にて作成する商品はすでに生産体制にある場合商品のお届け前でも「ご注文キャンセル」 が出来ませんのでご了承ください。 ・商品画像は、ディスプレイの種類等により商品の色目や質感が異なる場合がございます。 ・商品画像の縮尺や掲載の角度等で実際の商品とイメージが異なる場合がございます。 ご注文前には、表示サイズや寸法図等を必ずご確認ください。 ・インターネットショップでは、実際の商品を手に取り確認出来ない販売方法となりますのでご不明な点は お気軽にメールやフリーダイヤルで お問合せ下さい。 お問合せについて
お電話またはメールにて承ります。下記までご連絡下さい。 ネットショップキロ TEL 0120-085-522(※受付時間 11:00~15:00) メール kiro@merigraph.co.jp 商品返品に関しまして
当店では、原則、返品に関しては商材の性質上承っておりません。
商品はすべてメーカーの取り寄せとなりますので注文を間違えた、サイズが間違った、イメージが違った、設置場所に入らなかった等のお客様のご都合で の場所には返品・交換の対応は一切させては頂いておりませんので予めご了承いただけすよう、よろしくお願いいたします。間違えない為にも、ご注文時 に必ず商品の詳細をご確認ください。 インターネット販売の場合は、お客様自身での意思決定によります「契約」となりますので「クーリングオフ制度」は適応致しません。 商品交換に関しまして
万一、配送中の不備による破損/故障や不良品の場合における返品・交換は商品到着後8日以内に限りお申し込みいただけます。
また、商品の故障・不良品の交換は致しますが、いかなる交換理由であった場合でも,交換品手配中の納期遅延・工事費用の保障は一切できませんので,予 めご了承下さい。 到着後9日以上を過きました場合は、該当する場合でも対応はさせては頂いておりません。 商品の設置施工、お届け先より移動後の破損や不良に関しましても対応はさせては頂いておりませんので必ず商品到着時に商品のご確認をお願い致します。 商品の破損、不良がある場合は、破損個所等の写真(画像)をお送り頂く必要がございます。商品の破損、不良が確認出来ましたら、 弊社が責任を持って対応させていただき、破損/故障/不良品部材の交換品を送らせて頂きます。 免責事項
年末・年始・お盆・ゴールデンウィークや年度末等の繁忙期前後の渋滞や工事混雑、配送混雑、台風・地震・雪等の天災、配送中の商品破損・紛失により納期に遅れが生じる場合がございます。
納期遅延による間接的な損害につきましては当店では一切責任を負いかねます。予めご了承ください。
ご注文後、手配商品に関して以下(1)(2)(3)が判明した場合、商品の手配をいたしかねますので、誠に勝手ながらキャンセル・ご返金処理とさせていただきます。 また、それに起因する間接的な損害につきましては責任を負いかねます。何卒ご理解いただきますようお願い致します。 (1) 生産完了品かつメーカー在庫もない場合 (2) お届け先が配送エリア外、または配送不可商品(長さ・重量等により)の場合 (3) 誤記等により市場価格と著しく乖離した価格設定がされていた場合 当店で取り扱っております商品に関しては、お客様の責任において説明表示に従ってご使用していただく事を前提としており、商品説明とは異なる用途での使用・施工により生じたいかなる損害につきましては責任を負いかねます。 予めご了承ください。 お庭の植物がもっとも元気な季節が「夏」ですが、同時に人間にとっては日光・熱さでお庭に出るのもつらい季節でもあります。そんな夏に活躍するのがシェード・パラソル等の「日除け」。日除けは日光を遮り、過ごしやすい空間を作ってくれるだけではなく、窓から差し込む日光を減らせば室温の上昇を抑えて省エネにもなるという役割も注目されています。キロでは、シンプルなパラソルから機能的なシェードまで、多くの製品を取り扱っており、各住宅に合った日除けをご検討いただくことができます。「アウターシェード」は使いやすいシェードで、固定の仕方・カラーも豊富。壁面に設置する「グリーンバー」を使えば、つる性の植物でグリーンカーテンを作ったり、すだれを掛けて涼しげにしたりと、アイデア次第で使い道たくさん。生活に寄り添う日除けは、エクステリア品揃え最大級 キロへお任せください!
![]()
安心してお買いものをお楽しみください
キロでのお客様の個人情報はジオトラストのSSLにより保護しております。SSLとは、インターネット上で情報を暗号化して送受信できる仕組み。個人情報・クレジットカード情報などの大切なデータを安全にやりとりできます。 ![]() |