激安木調アルミ目隠しフェンスの新定番!ウッドアイとは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コロナウィルスの影響でお家時間が増えたからか、近隣の目線が気になるので目隠しフェンスを検討しているという方も増えてきました。

そんな目隠しフェンスを探している方にお勧めのフェンスが誕生しました!それがモダン塀ウッドアイです。

このウッドアイとはどんなフェンスなのでしょうか。

モダン塀ウッドアイの特徴

ここ数年のフェンスのトレンドとして、「目隠し」「おしゃれ」「ルーバー」があげられます。この3つの特徴を兼ね備えつつ、かつ激安価格を実現したフェンスがモダン塀ウッドアイです。

もちろんただ品質を落として激安価格にしているわけではありません。取捨選択をすることで安くてよい商品を提供しています。

ポイント1 裏面

モダン塀ウッドアイは正面から見ると木目調ですが裏から見るとアルミ色になっています。また柱やフレームもアルミ色です。

この木目部分は塗装ではなくオレフィンシートを貼っているため、シートを貼る面積が少ないほど安くなります。

アルミのフレームでメリハリを付けることで、デザイン性と木目をアピールしています。

 

ポイント2 カラーバリエーション

モダン塀ウッドアイはカラーバリエーションが2種類しかありません。

一般的なアルミ木目フェンスは4色以上の色から選ぶ事が多い中、あえて色を絞ることで在庫リスクを減らし激安価格を実現しています。

「セピアブラウン」「マロンブラウン」の色が気に入った方はこのフェンスを選べば良いですし、ちょっとイメージと合わないという方は、YKKAPのルシアスフェンスリクシルのフェンスAA三協アルミのシャトレナM3型といった商品からお選び頂ければよいかと思います。

ポイント3 配送方法

モダン塀ウッドアイはメーカー倉庫から直接商品を出荷させて頂いております。

配送に関わる部分を省略することで、お値打ちな価格を実現しています。

 

最後に

ここまでモダン塀ウッドアイをご紹介させて頂きましたがいかがだったでしょうか。

もし具体的な価格が気になるという方は、こちらのバナーから商品をチェックしてみてください。

モダン塀ウッドアイをチェックする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

家キャンプキャンペーン開催中!

エクステリアのDIY応援キャンペーンエクステリアのDIY応援キャンペーン開催中!


10月のネットショップキロは、エクステリアのDIY応援キャンペーンを開催中です!

人気の人工木ウッドデッキおしゃれなプランター激安木調アルミフェンスなどが新登場!

その他にも物置ガレージガーデンライトなどたくさんの商品を激安価格で販売中です。DIYによい季節になりました。今年はお家時間の充実に色々チャレンジしてみませんか?

 

エクステリア工事をご希望ならこちら!

エクステリア工事をご希望ならこちら!!


ネットショップキロに移動する

SNSでもご購読できます。