もしも物置の鍵を無くしたら・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

師走に入り、忙しくなっている今日このごろ。

仕事も大変ですが、お家の事も大変になってきますよね。

特に12月は大掃除の季節。皆さんギリギリになってから準備をする方も多いのではないでしょうか。

 

直前に大掃除の段取りをするその前に、物置を確認しましょう。

物置の中に掃除道具があるかではありません。収納力を確認するのではありません。

物置の扉が開くかどうかです。

23500001_MED

キロでは季節の変わり目に「物置のスペアキー」がよく売れます。

少し前ですと、イルミネーションの準備、この時期ですとタイヤの交換のために、物置を開けようとして気が付く事が多いようです。

そのため、まずは物置の扉が開くかだけでもチェックして頂く事をおすすめしています。

 

物置のスペアキーにも様々な種類があります。

一般的には、収納庫や小型物置、中型物置は比較的早く商品を出荷できます。

それに比べて、シャッタータイプのスペアキーは時間がかかる事が多いです。

ガレージやバイクガレージなどが対象ですね。

 

例えばイナバやヨドコウのガレージは、実は三和シャッターや文化シャッターで作られたものが多く、これらのスペアキーは、時間がかかります。商品によっては、4週間ほどかかる事もあるのです。

22415201_MED

そのため早めに開閉の確認、というより鍵が紛失していないかを確認して下さい。

作業日当日に鍵がないことに気づいても遅いですので。

 

スペアキーを注文する際に必要な情報について確認しよう!

スペアキーを手配する際には、物置の型番と鍵ナンバーが必要となります。

「カギがないのに、鍵ナンバーなんてわからない!」

という方もご安心を。

物置の鍵を挿す鍵穴部分に番号(アルファベット)の記載があります。

そちらを確認して頂ければ大丈夫です。

012_1

物置の鍵や門扉の錠など、エクステリアの補修用部材ならキロにお任せ!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12月はボーナスセール開催中!

event_b_1

エクステリア通販のネットショップキロは、12月はボーナスセールを開催中!

12月におすすめの積雪対策グッズや、暖をとるおしゃれな新商品などを激安価格で販売中!

もちろん物置表札フェンスガーデンライトなどのエクステリア商材を、業界最安値&業界最大級の取扱い商品数を目指して販売中です!

イルミネーションや大掃除に便利な収納グッズならキロにお任せ!

 

SNSでもご購読できます。