おうち時間におすすめ商品が増えています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おうち時間

今「おうち時間」を楽しむためのアイテムがどんどん増えてきています。

そこで今回は、ちょっと気になるおすすめ商品や2020年4月から実際に売れた商品の一部を厳選してご紹介します。

全国で実際に販売された商品を見ながら、気になるアイテムがあればぜひチェックしてみてください。

・カツデンアーキテック 片持ちけんすい棒

カツデンアーキテック アスレチックシリーズ  片持ちけんすい棒

おうち時間に身体を鍛えることができる商品です。

使わないときでもリビングのモニュメント的な感じになります。

ただし建物の躯体にしっかり固定するタイプの商品となりますので、軽い気持ちで取付を考えると危ないかも。

 

・タカショー エバーエコウッド ガーデンシンク 3型

タカショー エバーエコウッド ガーデンシンク 3型

当店でも何度も取り上げているガーデンシンクシリーズ。

おにわ時間を楽しくするための屋外用のシンクです。

最近は個人様だけでなく、店舗様でのご注文も増えています。換気を気にしなくてよい屋外の活用を考える人が増えているからかもしれません。

 

・YKKAP リウッドデッキ200 Tタイプ 高さ400~550 1.5間×5尺

YKKAP リウッドデッキ200 Tタイプ 高さ400~550 1.5間×5尺

一戸建てでおうちを楽しむといったら、まずウッドデッキという方も多いと思います。

2020年4月以降は、特にYKKAPのリウッドデッキをご注文される方が爆発的に増えました。

また施工方法の問い合わせをされるお客様も多く、本来はプロ向けの組立商品なのですが、DIYで設置されている方も増えている模様。

電動のインパクトドライバーやドリルなどが必要になりますので、まずはメーカーホームページで組立説明書をダウンロードして、設置できそうかをチェックするようにしましょう。

 

・YKKAP シンプレオフェンス13型

YKKAP シンプレオフェンス13型 本体 T100

家にいる時間が増えるとお隣の視線が気になるのか、目隠しフェンスのお問い合わせやご注文が非常に増えました。

特にこのシンプレオフェンス13型は、アルミ製なので腐らないしサビにも強い上、他メーカーの商品に比べてお値打ちな点も選ばれた理由の一つでしょう。

注意点としては、柱などの部材はすべてオプションである点です。部材の数量が気になる場合あくまで机上の見積となりますが、当店にて必要なオプションをご紹介することも可能です。

 

・タクボ物置 ND/ストックマン 側面棚 ND-2215Y 一般型 標準屋根

タクボ物置 ND/ストックマン 側面棚 ND-2215Y 一般型 標準屋根

おうち時間を楽しむために、色々な買い物をするとどうしても収納スペースが無くなってきますよね。そういった問題を抱える方が増えたせいか、物置も非常に人気があります。

当店では物置の組立工事もお受付しております。DIYでは厳しいと思っている方もぜひご相談ください。

 

・アルミス 充電式家庭用草刈機 草刈るぞう AZK-18V

アルミス 充電式家庭用草刈機 草刈るぞう AZK-18V

お庭の状態を整えるために、草刈り機や芝刈り機といった電動工具も人気です。

家庭用掃除機と一緒でバッテリータイプが使いやすくておすすめです。

また連続使用時間は20~30分程度の商品が多いようです。

 

・ニチエス FERMOB フェルモブ ベランダチェア

ニチエス FERMOB フェルモブ ベランダチェア

ガーデンファニチャー(テーブルやチェアなど)は、特にブランド品や高級品が人気となりました。

特にニチエスやかじ新などのメーカーの商品への問い合わせが非常に増えています。

おうちでリゾートを感じたいという方が多いのではないでしょうか。

気になる点としてはガーデンファニチャーは輸入商品が多いため、欠品することが多い点です。最近は緩和されつつありますが、一時期は何カ月もお待ち頂くことも多かったため、ネットでご注文される場合は事前にお店に確認しておくことをお勧めします。

 

今回紹介した商品はあくまで一部です。

もっといろいろな商品を探したいという方は、当店の各カテゴリページをチェックしてみてくださいね。

 

家キャンプキャンペーン開催中!


家キャンプキャンペーン開催中!


夏のネットショップキロは、家キャンプキャンペーンを開催中です!

 

おうち時間を楽しく過ごすためのグッズを探してみませんか?

その他にも物置フェンスウッドデッキなどたくさんの商品を激安価格で販売中です。今年の夏を精一杯楽しみましょう!!

 

エクステリア工事をご希望ならこちら!

エクステリア工事をご希望ならこちら!!


ネットショップキロに移動する

SNSでもご購読できます。