2019年の干支はイノシシ。おすすめのオブジェをご紹介

2018年も残りわずかとなりました。新年に向けての準備は済みましたか。せっかくなので、エクステリア専門店のキロでご用意できる2019年の干支(えと)商品をご紹介します。

それがイノシシオブジェです。まずは実際の商品画像を見てみましょう。

FRP いのしし・猪 / Wild BoarFRP いのしし・猪FRP アフリカ産イボイノシシ / African WarthogFRP アフリカ産イボイノシシ

これらの商品はFRP(エフアールピー)という素材でできています。この素材はさすがに上に乗るのはまずいですが、ある程度の対候性があります。

東南アジアで製作・塗装されており、近くで見ても安っぽさはありません。非常に精巧に作られています。そのクオリティの高さについては、以前ブログでもご紹介したこちらのブログをご覧下さい。

【参考記事】 エフ・アール・ピー・サービスへ行ってきました!

どちらの商品も、幅が約120cm、高さが約80cmあります。私も本物の猪を見たことはないのですが、本物に近いサイズではないでしょうか。

女性の腰高まであります

ちらみにこれらの商品ですが、お値段は8万円~9万円台かかります。さすがに一般のご家庭には手の届きにくい価格です。当店でFRPの商品を購入されたお客様は、店舗様が多いです。特に新店オープンやリフォーム、店舗改装のタイミングでご注文頂いております。

以前はホテルや歯医者、飲食店などでご注文がありました。ステーキ屋さんだと牛、ホテルはツタンカーメンのオブジェ、歯医者だと小鹿といった具合にお店にあった商品ですね。

昨今のゆるキャラブームも落ち着いてきた今、インスタグラムでも盛り上がりそうなリアルキャラクターを狙ってみるのも良いとおもいませんか。

2019年にあたり、猪オブジェを飾ってみては?

 

キロのFRPの商品はコチラからチェック

2021年のキロは新たな企画をスタートさせます!


キロ×生活110番 コラボ企画


2021年に入りネットショップキロは、新たなサービスをスタートさせます。それが組立工事をしてくれる職人探しをお手伝いするサービスです。

DIYで設置しようと思って購入したけど、なかなか時間が取れない・・・というあなたにお勧めのサービスです。

人気の人工木ウッドデッキ収納に便利な物置目隠しフェンスなども激安価格で販売中!

2021年はネットショップキロで、お家時間を楽しく過ごすためのエクステリア商品を充実させてみてはいかがでしょうか。

 

エクステリア工事をご希望ならこちら!

エクステリア工事をご希望ならこちら!!


ネットショップキロに移動する

SNSでもご購読できます。