子供や孫へのプレゼントに!人工芝にオススメアイテム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人工芝のイメージ

人工芝は天然芝のように枯れる心配のない芝生です。一年中綺麗な緑を見せてくれるだけでなく、お手入れが少なく済むというメリットがございます。またおうち時間が長くなったことにより、小さいお子様やペットのために人工芝にされるという方も増えています。

ただ人工芝を設置した後にどのように使用すれば良いか、わからないという方もいるのではないでしょうか。
ということで、今回は子供や孫のプレゼント向けの人工芝購入後にオススメのアイテムをご案内致します。

1.フットボールギア エアゴール

フットボールギア エアゴール

こちらは空気を入れて作るミニサッカーゴールです。フットサルやお子様の練習用にも使用可能です。
専用の空気入れで膨らませるのですが、収納袋から出してから設置までに3分とかかりません。
樹脂(プラスチック)製の簡易的なゴールと比べて、割れたりする心配がなく小さいお子様やお孫さんにも安心です。

 

2.フットボールギア タイガーショット

フットボールギア タイガーショット TigerShot ストラップボール

こちらはリフティング練習用のボールです。
小さなサッカーボールに紐が付いており、リフティングの練習をすることが出来ます。

ボールが飛んでいかないので、お隣にも気を遣わなくてもいいというのはありがたいですね。

 

3.ジョブインターナショナル ロリートイズ

ジョブインターナショナル ロリートイズ

小さい子が乗れる本格おもちゃです。地面が土だとドロドロになりやすいですが、その点人工芝なら安心です。
この商品はパーツが多くて組立も大変です。

日曜日に家族みんなで組立をすると、より大事におもちゃを扱ってくれるのではないでしょうか。

 

4.フレックス販売 ビーズクッション コロン

フレックス販売 ビーズクッション コロン 0.5mmビーズタイプ

せっかく人工芝を設置したのであれば、ゴロゴロしたいという方も多いかと思います。
ただ小さいお子様がいると、怪我などが心配です。

そこで小さなビーズクッションを外に持ち出してみるのはいかがでしょうか。
使うときだけ外にだせばよいですし、お子様がケガする心配もありません。
またこのクッションはカバーだけ洗うこともできますので、清潔に使い続けることが出来ますよ。

 

最後に

何点か商品を紹介しましたが、人工芝ではお子様が走り回ることを考えて、より危なくないアイテムを優先的に紹介させてもらいました。
ホームセンターやおもちゃ屋さんにも色々ありますし、家の中で使うものを外に持っていくぐらいの考え方で、自由に人工芝を楽しんでみてください!

おすすめの人工芝:クローバーターフキロおすすめの人工芝:クローバーターフはこちらでチェック!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年のキロは新たな企画をスタートさせます!


キロ×生活110番 コラボ企画


2021年に入りネットショップキロは、新たなサービスをスタートさせます。それが組立工事をしてくれる職人探しをお手伝いするサービスです。

DIYで設置しようと思って購入したけど、なかなか時間が取れない・・・というあなたにお勧めのサービスです。

人気の人工木ウッドデッキ収納に便利な物置目隠しフェンスなども激安価格で販売中!

2021年はネットショップキロで、お家時間を楽しく過ごすためのエクステリア商品を充実させてみてはいかがでしょうか。

 

エクステリア工事をご希望ならこちら!

エクステリア工事をご希望ならこちら!!


ネットショップキロに移動する

SNSでもご購読できます。