目隠しをしながら常に明るい!?新しい窓の防犯アイテム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

旅行の時に大切な、窓の防犯対策を考えてみませんか。

ratisu_menkoushi夏休みとなると、海外旅行やお盆の帰省、レジャーにお出かけなど、外に出る機会が多くなりますよね。

そうすると心配なのが、お家の防犯ではないでしょうか。

泥棒の侵入口としてよく使われる窓、この防犯方法の一つに<面格子>がございます。

面格子のデザインは、昔は縦格子・ラティス格子のタイプが多かったのですが、

現在はお家のデザインに合わせて多くの色・デザインが生まれています。

その中でも今回は高機能なタイプをご紹介します。

目隠しをしながら明るさも確保し、さらに換気についても考えられた<多機能ポリカルーバー>

目隠しと明るさ(採光性)というと、矛盾しているように感じるかもしれません。

確かに今までのルーバーは、目隠しは出来ても明るさの確保は出来ませんでした。

そこでYKKAPは羽根の素材を変えることによって、この矛盾を解決しました!その結果が下記の画像です。

porika

<羽根の部分が光を通します>

実はこのルーバーは角度の調整も可能ですので、風を通したいときには角度をつけるなどの対応が出来ます。

これにより換気対策もバッチリな訳です。

光は通すけど、中も見えるのでは?

という質問はもっともだと思います。特に夜はシルエットなど見えても嫌ですよね。

そういうところもYKKは考えてます。実は羽根に使われているポリカってすごいんです。

porika_night<お風呂場でも安心!ポリカルーバー>

特に掃除などの時は換気をしたいけど、人が入っているときは目隠しもしたい。というお風呂場にピッタリです。

お家の防犯対策をお考えなら、窓面格子を選択肢の一つに入れてみてはいかがでしょうか。

menkoushi_senmonten

<様々なデザインの面格子を見たい方は、キロ面格子専門店へ>

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7月はボーナスセール!!

event_b_1

7月は待ちに待ったボーナス月間!当店人気のテラス屋根人工木デッキだけでなく、人気の水回り商品(ガーデンシンク・立水栓)などが特にお値打ちです!

さらに夏にということで『グレーチングはじめました。』これからどんどん商品を増やしていきますので、こうご期待!

ネットショップキロは、エクステリア業界最安値挑戦中です!

SNSでもご購読できます。