2016年のYKK新商品ルシアススライドをいち早くご紹介

4月の新生活の時期。それはエクステリアメーカーのカタログの改変時期でもあります。

キロではどこよりも早く新商品を紹介したいと思っておりますので、

気になる事がありましたら、当店ホームページをご確認下さい。

 

とお店の宣伝をしたところで、さっそくYKKさんの新商品<ルシアス スライド>をご紹介!

こちらは2016年4月から販売を開始した引き戸なのですが、

当店でも人気のルシアスフェンスルシアスポストユニットルシアス門扉と同系統のデザインとなります。

XMSS0763

木目カラーとアルミカラーのカラーバランスはもちろんのこと、

上下の枠を極限まで細く見せることで、エッジがシャープなモダンスタイルを演出しています。

 

もちろん使い勝手も考えられています。

商品はアルミ製のノンレール引き戸のため、段差が出来ませんし、非常に動きが軽くスムーズです。

また、開口幅の確保がしやすいため、自転車や車いすなどが通りやすいです。

XMSS0769

バリアフリー住宅にリフォームする際に重宝する門扉と言えます。

さらに取っ手の高さや形状も考えられており、平地はもちろんのこと、段差(ステップ)がある場所でも使いやすい位置、デザインを考えています。

XMSS0766

エクステリア引き戸のノンレールタイプでありがちな、「うまく閉まらない」を防ぐため、揺れ止めガイドといった装備を標準化している点も地味ながらポイントです。

 

最後に気になるデザイン一覧をご紹介!

気になるデザインのルシアススライドが見つかりましたら、ぜひ画像をクリックしてみて下さい。

当店ホームページのルシアススライド紹介ページに移動します。

XMSS0000

ルシアススライドはコチラ >>

新生活を熱血応援!春のエクステリアセール開催中

event_b_1

春といえば、新生活!となりますが、エクステリア業界では違います。

4月は「主要アルミメーカーの新カタログの発売時期」なのです!

という事で、キロでは最新の商品をできるだけ早くご紹介できるようスタッフも全員で頑張っております。

ブログ等に随時ご紹介していきますので、ぜひぜひお店に遊びに来てくださいね。

SNSでもご購読できます。