ゴルフターゲットの取り扱い始めました!

休みの日に家でどうやって過ごそうかと困っているお父さんはいませんか?

そんなときにはゴルフの練習でもしてスカッとしませんか?

ということで、今回紹介するのはゴルフターゲットです!

当店で取り扱いのあるゴルフターゲットは3種類。「据置式」「移動展開式」「返球・大型据置式」となります。

取り扱いメーカーは、軽トラの幌やパイプ車庫で有名な南栄工業さんです。

共通の特徴としては、国産のネットを使っていることです。

しかも製網メーカーのトップモデルで、23mmの目合いは南栄工業で別注したこだわりの仕様です。

ちなみに一般に流通しているモデルは25mm~30mm目合いの輸入網が多く、これらの商品と比べて耐久性が高くなっています。

また骨格は金属ジョイントと25径スチールパイプを採用しており、少しゴツイ印象を持つかもしれませんが、それだけしっかりしたゴルフターゲットになっているという訳です。

それではそれぞれの商品について、もう少し詳しく見ていきましょう。

・据置式ゴルフターゲット GT-200

南栄工業 ゴルフターゲット 据置式GT GT-200

いわゆるスタンダードなモデルです。サイズは手前側で幅約3m×高さ2.4m×奥行1.4m程なので、様々な広さのお庭にもピッタリです。

GT-200の詳細をチェックする >>

・移動展開式ゴルフターゲット GT-700

南栄工業 ゴルフターゲット 移動展開式GT GT-700

ゴルフターゲットを初めて購入する方にお勧めのビギナーモデルです。折り畳みができるため、毎日ではなく土・日だけ使いたいという方にお勧めです。

GT-700の詳細をチェックする >>

・返球・大型据置式ゴルフターゲット GTR-300

南栄工業 ゴルフターゲット 返球・大型据置式GT GTR-300

ゴルフが好きでたまらないという方向けのゴルフターゲットです。

返球機能が付いているという特徴がありますが、それより何よりサイズが大きい!

さらに据置式ですので、お庭に置きっぱなしとなります。

広いお庭とゴルフへの情熱がある方にお勧めです。

GTR-300の詳細をチェックする >>

・地面にもこだわりを

またせっかくゴルフターゲットを設置するのであれば、地面にもこだわってみましょう。

地面を芝にすることで、よりゴルフ場のイメージをつかむ事ができるでしょう。

お手入れが面倒という方には人工芝がお勧めです。芝の長さにも複数種類があり、グリーンのようなタイプもあります。

当店のおすすめはPAEグローバルのクローバーターフ!

先ほどのグリーンっぽいカールタイプから遮熱タイプまで、様々な仕様があるので選びやすい点が特徴です。

クローバーターフ

せっかくのお家時間を、健康的に過ごしてみませんか?

クローバーターフの商品ページはコチラ☜

2021年のキロは新たな企画をスタートさせます!


キロ×生活110番 コラボ企画


2021年に入りネットショップキロは、新たなサービスをスタートさせます。それが組立工事をしてくれる職人探しをお手伝いするサービスです。

DIYで設置しようと思って購入したけど、なかなか時間が取れない・・・というあなたにお勧めのサービスです。

人気の人工木ウッドデッキ収納に便利な物置目隠しフェンスなども激安価格で販売中!

2021年はネットショップキロで、お家時間を楽しく過ごすためのエクステリア商品を充実させてみてはいかがでしょうか。

 

エクステリア工事をご希望ならこちら!

エクステリア工事をご希望ならこちら!!


ネットショップキロに移動する

SNSでもご購読できます。