東海地方のテレビでも紹介されていた照明のご紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日たまたま「ぐっさん家」というテレビ番組を見ていたのですが、そこで当店でも取り扱いのあるメーカーが紹介されていました。

メーカー名:ビートソニックのおしゃれな照明です。せっかくなので当店でもご紹介させていただこうと思います。

・TVで紹介されていた場所について

実は今回紹介されていたのは、愛知県日進市にある愛知牧場の道路向かいにある喫茶店「CAR-DEN(カーデン)」なのですが、この喫茶店を運営しているのがビートソニックなのです。

ビートソニックはその他にカー用品も展開しており、これらの展示場を兼ねた喫茶店となっています。

数年前に商品の展示会があったときに、実際に訪問したことがあったのですが、照明の効果も相まって非常に面白い空間となっていました。

テレビで見たときには、さらにおしゃれ感が増した展示スペースになっていましたので、お近くにお住まいの方は、ぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか。

・ビートソニックの照明の魅力

ビートソニックの照明の魅力は、電球の中の美しさです。まずはこちらの画像をご確認ください。

こちらはサイフォンというシリーズの電球部分なのですが、中の部分が印象的ですよね。

これが実際に光ると縦長部分が発光するため、通常の電球にない美しさがあります。

またLEDで熱をあまり持たないため、こちらの写真のような並べ方も可能です。

またつららのようなデザインの照明もあり、このままでも美しいのですが、発光することでさらに美しい見た目を示してくれます。

細かなLEDの技術により、より美しい照明をつくっているビートソニックは、特に飲食店やアパレルなどの店舗で採用されることが多い傾向にあります。

これから店舗のリフォームや新店オープンを検討されているのであれば、ぜひ一度ビートソニックの照明を検討してみてはいかがでしょうか。

そして実際に点灯された様子は、ぜひ展示場兼喫茶店をご確認下さい。ビートソニックの照明を見ながらコーヒーを飲めば、お店のインテリアを考える切っ掛けにもなると思いますよ。

キロでビートソニックの商品をチェックする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。