ネットショップキロのエクステリアNEWSとは?

827ネットショップキロは、約10万点のエクステリア商品を販売しているお店です!

その圧倒的な商品数の中から、新商品の紹介や季節のおすすめ商品のご案内、メーカー展示会の様子や実際に商品を触った感想など、様々な視点からエクステリアに関する情報を発信しております。

DIYが大好きな奥様、旦那様からプロの施工業者、業界関係者まで、様々な方に楽しんで頂けるNEWSをお楽しみ下さい。

ブログを書いている人たちについて

1.前藤 拓郎 (マエドウ タクロウ)

1982年生まれの徳島県出身です。

建築系の大学を出て、名古屋のエクステリアの会社に就職。

エクステリア専門店での営業を経て、ネットショップキロの店長を務めています。

外構図面の作成から、ユニット工事の加工用の部材の拾い出し、現場管理、完了までの一通りの仕事も行っており、もちろん生コンを一輪車で運ぶ経験も。

現在はその時の経験を活かしながら、各種エクステリア展示会などに参加して、様々なメーカーや新商品の商談をメインに行っており、皆様の代わりにニッチな商品の勉強をして、それらを発信しています。

大手メーカーにはない、オリジナリティあふれる外構商品の事なら、ぜひお任せ下さい!

新商品を見るための時間がない、エクステリアに関わる仕事をしている人の助けになれば幸いです。